嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

ハマりませんねっ

f:id:yomechang:20210713170241j:plain

シュモクザメを釣って嬉しかった🎵


f:id:yomechang:20210713170409j:plain

更に増えて…


f:id:yomechang:20210713170307j:plain

嫁宅は凄い事になっていますw




そしてお時間となりましたので、
夕ごはんの最終準備を。


f:id:yomechang:20210713190031j:plain

盛り付けて、


f:id:yomechang:20210713190043j:plain

盛り付けて。



ではでは、夕ごはん。


f:id:yomechang:20210713190110j:plain

いただきまーす。


夫にメニューが全くハマらず残念。
丸々1人前また残ってもーた凹
やはり再登板おかずはイカンな。




goukakuigakubuさん、ブックマークコメントありがとうございます。
小田原はあれから雷雨となりました。
しかしながらそこまで豪雨とならなかったのは不幸中の幸いかと。
近くの厚木市は落雷で停電もあった様です。
お互いに急なゲリラ雷雨には気をつけましょうね。