嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

瑛人の曲に令和を思い知る嫁

夕ごはんの支度へー。


f:id:yomechang:20210104124846j:plain

お雑煮のお汁に使った余りのお野菜で、
豚汁にしましょう。


f:id:yomechang:20210104124943j:plain

ほい、完成。


f:id:yomechang:20210104125003j:plain

塩鮭を焼いて、


f:id:yomechang:20210104142656j:plain

ほうれん草のお浸しを作って、
あとは余りの煮物を出して今日は終わり。



夫不在時お馴染みのradikoFM yokohama

瑛人の〝僕はバカ〟なる曲を初めてしっかりと聴く(しかもフルで)。

密かなるKANさんファンとしてはあまり言いたく無いのだけれどw、

歌詞の内容は若かりし日のKANさんのソレを彷彿とさせる物が。

ただ、瑛人の曲は割と主人公がパリピであり、以前彼女がいて何らかの問題が起き(下手すると自分起因)破局
しかし別れても尚引きずっているモヤモヤ感が主題。

KANさんの曲は主人公がそれ以前の問題(奥手の極み)w

これが昭和と令和の違いなんだろなぁ〜などと1人考えつつ、
お昼ごはんを食べた嫁でありましたとさw