嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

大晦日だよ!全員集合〜!!

目が覚めてからもしばらくお布団でゴロゴロしていた夫婦。

「大晦日だよ!全員集合〜!!」

お気に入りギャグなのかしら?(寒)
何度も何度も言う夫w


起床。


f:id:yomechang:20201231091048j:plain

夫朝パン、明太チーズトースト。
召し上がれ。


朝から嫁が大好きな『マグロに賭けた男たち・特別編』が放送されていてガッツリ見入ってしまう。

悲運のマグロ漁師・山本さんの謎な掛け声、

「やい、やいや〜いっ!」

晦日に聞けてホントに良かったw

取材が始まって19年か。
ん?て、事は、
嫁の山本さんウォッチャー歴も19年…長っw

そしていよいよ今夜新作が放送予定だそう。
速攻で録画予約w

 


f:id:yomechang:20201231100615j:plain

晴れ@小田原。
現在気温は5℃。
昨日よりも10℃近く低い(寒)。


さて、とりあえずお洗濯とお布団干し完了。

やらねばならない事はまだ残っているのに、
ダラダラしちゃってなかなか動き出せない夫婦でありますw