嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

年忘れにっぽんの歌を観ないと、職場の話題について行けない嫁

引き続き、
年越し蕎麦の準備へ。

先程はやる気が足らず伊達巻を盛大に失敗してしまったので、こちらは大真面目に慎重にw


f:id:yomechang:20201231150620j:plain

ごぼうを揚げ、


f:id:yomechang:20201231150651j:plain

ししとうを揚げ、


f:id:yomechang:20201231150721j:plain

ちくわのチーズ磯辺揚げを揚げて完了。


f:id:yomechang:20201231153057j:plain

助かった〜。
あ〜天ぷらは何とかなった雰囲気w

海老とかイカとかそう言うのは一切無し。
今夜はお野菜中心、質素に行きましょw


f:id:yomechang:20201231154023j:plain

余っていたレンコンでチーズ焼きを作り、
後は食べる直前にお蕎麦を茹でればOKかな。





やばっ、こんな時間だ!

早くしないと『年忘れにっぽんの歌』が始まってまう!

山内恵介さん(先輩曰く、とにかく可愛い恵ちゃんw)と福田こうへいさん(先輩曰く、声がめちゃくちゃ良いこうへいくんw)を絶対にチェックせねば、
年明け職場の話題に付いて行けなくなっちまうわ〜w