嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

パンク・運動会の練習・ハンドクリーム

曇天ではありますが、
radiko情報によるとこのまま夜まで雨は無さそうなので、


f:id:yomechang:20201022081330j:plain

お洗濯は外干ししてみました。
日差しが無いから部屋干しとたいして変わらないかもですけどね。
ま、気分的にw


f:id:yomechang:20201022081548j:plain

卵を茹でつつ掃除機を掛け、
その間に夫会社到着電話を受けて、


f:id:yomechang:20201022082358j:plain

殻を剥いてゆで卵完成(明日の為に用意)。


f:id:yomechang:20201022084946j:plain

とりあえずここまで準備しておいて、
お買い物へと。

華麗にキュン号で!と思ったけれども…
悲しいかな遂にパンクしとりました凹
こりゃ来月お給料日後、
チェーンとパンクを直すべく今度こそ入院させねばね。

な、訳で徒歩でお買い物へと。


f:id:yomechang:20201022094802j:plain

お、割とお日様出て来たかな?

近所のもうひとつの小学校。
先週では無く今週開催なのかな?
運動会の練習をしておりました。

在校生の子供が居る訳で無し、
しかし何故だか見入ってしまうよねぇ〜。
かれこれ2、30分程見学してから帰宅しましたw


帰宅。


f:id:yomechang:20201022095020j:plain

数品の食材と、
肌荒れ+寒さ対策グッズを(職場置き用・自宅用)。

このジョンソン・エンド・ジョンソンのハンドクリームは何年にも渡りヘビーユーザーです。

お仕事・家事と、
水仕事でボロボロの手が毎回ビックリするほど持ち直しますのよ。
しかも安価!!w
めちゃくちゃオススメでーす🎵


さて、次の家事へ。