嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

え?!今夜はクリスマス会だけだったの?!

…で、結局、


f:id:yomechang:20201226180958j:plain

夫の強い要望により、
ポテト揚げてるんですわw

かすがに多かろうって嫁は思うので、


f:id:yomechang:20201226181456j:plain

こっそり?ピザは1枚減らして明日の朝パンへ回す事にしましたw


f:id:yomechang:20201226182528j:plain

揚がったぜー🎵


f:id:yomechang:20201226182554j:plain

ビジュアルはお漬物みたいですが、
バーニャカウダですw


f:id:yomechang:20201226194626j:plain

パンピザも焼き上がりました。



ではでは、
クリスマス兼家庭内忘年会スタート。


f:id:yomechang:20201226194605j:plain

いただきまーす。



…ってさ、
今さっき夫から聞いたのですが、
今日はクリスマス会だけなんだって!(驚)

家庭内忘年会は30日のお仕事納め後に開催なんだってさー。
あれま〜嫁うっかり勘違いww

そんな訳で30日は極々普通の夕ごはんを食べつつ、
改めてお互いの1年間を労い合いながら忘年会をしたいと思いますw


※ちなみにケーキ等スイーツ買い忘れww