嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

金太郎ぶりとプロのキウイと

さて、夕ごはんの支度。


まずは、


f:id:yomechang:20201125123516j:plain

こちらで、
豚肉・レンコン・長ネギの炒め物から。


f:id:yomechang:20201125124715j:plain

炒め合わせて、


f:id:yomechang:20201125124729j:plain

合わせ調味料投入で完成。


後はもうお味噌汁とお刺身にしちゃおうかと。


f:id:yomechang:20201125124833j:plain

『金太郎ぶり』って聞いたら、
この辺の人はつい買っちゃうよねっ!w

でもよ〜く見るとね、
宮崎県産なんだおww
逆に何で宮崎県なのに金太郎なんだろね?
後でググってみますw


f:id:yomechang:20201125131922j:plain

ネギトロも作って、お刺身も完成。



f:id:yomechang:20201125132008j:plain

デザートは、
今日勤務先の職員さん(兼業農家さん)からいただいた立派なキウイ!
何トン単位で出荷されているそうな。



f:id:yomechang:20201125132108j:plain

そんなプロのお味を今夜早速いただいてみたいと思います🎵



これにて今日はおしまーい。



f:id:yomechang:20201125132909j:plain

チョイ晴れ傾向にありそうなので、
お洗濯を外干しチェンジ。