嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

2020-10-11から1日間の記事一覧

カープ勝利で気持ち良く夕ごはんへ

よし、カープ勝利! 中村投手、ホーム2連勝おめでとー🎵 ゲームセットで夫はお風呂へ。 嫁は本日お洗濯2回目。 テニスで出た洗濯物を片付けましょう。 そして時間となりました。 焼き鳥丼を盛り付けて、 夕ごはん、いただきまーす。

小園の凡退と夫のおつかい

夫からテニス終了の連絡が。暑くて大汗をかき、 体重はもう20キロ位まで減ってガリガリだそうなwりょーかい。 半袖・短パンの部屋着(色落ち激しく失礼w)を数日ぶりにスタンバイしておきましょうw夫はさすがにクタビレたので、ゆっくり歩いて戻るそうです…

西川・小園が1軍昇格

夫がテニスに出かける寸前の玄関ドア前。 「今日は西川と小園が1軍に上がったから、 その使われ方も観ておいてね!」とのお言葉を残されまして…。 いや、でも断るっ!! 嫁は14時からノンフィクションを観なきゃならないからねw いや、待てよ。 西川と小…

久しぶりの夏日

ふぁ〜めちゃくちゃ晴れて来た。 現在気温は26℃。 久しぶりの夏日だね。 夫テニスへお出かけ。 行ってらっしゃい、お気をつけて。 嫁は引き続き夕ごはんの支度を。 コールスローは完成。 昨夜の余りの焼き鳥を串から外して、 長ネギを用意。 フライパンに…

夫、ミートソースパスタは白い部分を大切にする派w

掃除機を掛けて、 キュン号カッ飛ばし早々にお買い物へと。 帰宅し台所家事へと。 まずは明日の夫弁当完成。 安定の茶色w 毎日オシャレお弁当を作っておられる方、 ホント尊敬しちゃう。 夕ごはん用・コールスローの下準備をし、 本日テニスの夫お昼ごはんの…

マーガリン塗っただけ〜w

昨夜。 嫁はカープの勝利・森下と宇草の勝利者インタビューを見届けて即お布団へ。 グッスリ眠れて幸せ 起床。洗濯機回しつつ夫朝パンの用意。 昨日ダメ出しされたので? シンプルにマーガリン塗っただけ〜w 召し上がれ。 ベランダから空模様をチェック。 曇…