嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

甘えか?加齢か?

本来なら今夜の夕ごはんは…

昨日途中まで作り置きしておいたレンコン肉団子を使って甘酢餡かけを仕上げて出す予定だったのですよ。

しかしまぁ〜どうした事でしょう。
嫁、疲労困憊がどいひーにて、
まーったく気力が湧かんで困ったものです。


とりあえず夫にLINEにて確認。


f:id:yomechang:20201106170541j:plain

ありがとう、お優しいお方よ!(涙)。


と、言う事で、


f:id:yomechang:20201106170631j:plain

昨夜の余りのきのこ鍋と、
ごはんを炊いて再び海苔ごはんに。


f:id:yomechang:20201106170719j:plain

こちらも全くの再放送ですが、
リンゴは何とか切りましたw




嫁はその昔、
夜明け前から夜まで働いていたって言うのにねぇ〜(遠い目)。

拘束時間は今日と殆ど同じだけれど、
勤務地が電車移動諸々1時間以上要していたからね。
今、毎日そんな事したら即ポックリ逝ってまうかも…凹
現在の生活に慣れ過ぎて甘えているのかも知れません(かなり加齢したのもありますがw)。

とにかくこのライフスタイルを許してくれている夫にホント感謝でありまする。
ぺこり。