嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

嫁の午後から夫ご帰宅まで

ウーロンさん、ブックマークコメントありがとうございます。
万年お手軽料理しか作りませんのにお褒めいただき嬉しい限り🎵励みになります🎵






f:id:yomechang:20210216203144j:plain


「嫁ちゃん、
 警視庁捜査一課長やってるよっ!!」

あら、ホントだ。
べっぷちゃんに教えられ、


f:id:yomechang:20210216172210j:plain

じゃん!

「必ずホシをあげるっ!」
「はいっ!!」

…でお馴染みの捜査一課長・大岩さんw

このドラマ、
良い意味でふざけた事を大真面目に演じている所が面白いww



な〜んてゴロゴロとドラマを観ていると夫からLINEが。

さっき電話をくれた時は、
「余裕で定時上がり出来そうよ〜🎵」
と話していたのに、
風向きが急変し現時点ではどうやら残業になりそうな雰囲気との事。
あれま…。



時は過ぎ19時少し前、
お仕事終わったよテレフォンが。
そかそか、
そんなに遅くならずに済んで何より。



そして夫無事にご帰宅。
久しぶりの都内でお仕事、お疲れ様でした。


ではでは、夕ごはん。


f:id:yomechang:20210216202833j:plain

いただきまーす。



f:id:yomechang:20210216203538j:plain

夫が珍しく漫画を買って来ましたよ。

呪術廻戦の方、
先日ネットニュースで内容を少しだけみたら『パンダ先輩』なるキャラクターが可愛くて、
も〜嫁は一目惚れww