嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

お掃除とお買い物散歩

掃除機かけ、
ガスコンロ掃除完了したタイミングで夫より会社到着したよテレフォンが。


「気持ちの良い晴れだし、お買い物行くのも気持ち良いかも知れないよ〜」との事。

確かに清々しい🎵


「今夜は(確実に)残業だわ〜」とも。

月末だしね、仕方無しか。
ホント毎日お疲れ様です。





ではでは、嫁は夫オススメ通り早々ぶらぶらお買い物へ。




f:id:yomechang:20201029094058j:plain

ちょっと狙って撮ってみたり(柵の影を入れてみたかったw)、



f:id:yomechang:20201029094138j:plain

何となく撮ってみたり、
1時間程掛けて行って来ました。




f:id:yomechang:20201029094244j:plain

主な収穫はこちら。

マスク50枚600円は念の為ストックに。

嫁ハイソックスはこの前かかとに大穴空いてしまったので買い足しw

コーヒーは夫も1人で淹れられるタイプをストックに。




さてさて、
早々夕ごはんの支度に取り掛かってまうかの。