嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

2020-07-05から1日間の記事一覧

明日から気合い入れよう!w

そろそろ夕ごはんの最終準備をば。 鶏カラ揚げて、 かぼちゃのお味噌汁にしますか。 オクラはその他薬味野菜達と混ぜてお浸し風にしてごまかすw ではでは、夕ごはん。 いただきまーす。 お腹いっぱい。 あれ? 昨日食べ過ぎたから今日気をつけるハズだったの…

駄目なら揚げろww

夫テニスからご帰宅、即お風呂へ。 ひと息タイムで尾道母さんからいただいた、 「もみじ饅頭食べますか?」 お伺いしてみた所、 どうやら夫が御贔屓のメーカー製では無かったようで、 「ん〜」とな。 あれま。。。 そうやって食べ渋られてもねぇ〜(元々夫が…

結局いつもの流れで過ごす嫁

それから嫁お昼ごはん。 いつものお蕎麦を食べ、 野球かノンフィクションか悩んだ末に、 またまたノンフィクション。 ま〜今回は前回よりはどんより感が浅目かな?ww で、急いで野球へ。 いつも可愛い遠藤投手のこの表情(お前誰だ?ってくらい人相が違う)…

もう自分の作る料理の味には飽きた!

新コロ事変で外食しなくなってしまったせいなのか何なのか?? ホントここん所、夕ごはんの献立に迷ってまして。 ま〜ぶっちゃけ自分で作る料理の味に飽きてしまっているんでしょう。 とは言えこの状況がいつまで続く物なのかもわからんし、 騙し騙し自分で…

雨傘要らぬチャンスタイムに自転車でお買い物を済ませる

相変わらずの悪天です@小田原。 急にブォーっと強風が来たりしておりますが、 現時点で雨はポツポツ来たりやんだり。 これは雨傘要らぬ?チャンスタイムと見て、 嫁は自転車かっ飛ばしてお買い物は早々に済ませた次第。 〝毎週日曜日はテニスの日〟の夫は、 …