嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

怒り過ぎる自分に笑ってしまった嫁w

お仕事行って帰りました。


f:id:yomechang:20201028105958j:plain

出勤時の空。
美しかった〜🎵


帰宅。
洗濯機回しつつ夫お昼ごはんの支度から。


f:id:yomechang:20201028115509j:plain

今日も簡単にカレーピラフ。


f:id:yomechang:20201028120714j:plain

はい、召し上がって🎵






そうそう。
これだけは絶対に忘れられない(忘れてはいけない?w)と言う出来事があったので、
自分への記録としてw

嫁お仕事中、
背後からお仕事先の職員さんに声を掛けられまして。

「おばさん、作業中すみませんね、おばさん」

とな。

は?!おばさんて誰??
振り返ってみると、


f:id:yomechang:20201028113005j:plain

↑こんな感じの明らかに嫁より年上の男性職員さんが立っており、

目線を合わせてもう1度、

「おばさん!」

とな。

もしかしたら私の事っすか!!!!
ムキーっくやしーぃ!!!!

一応お客さんなので言い返す事は堪えて、
頭頂部をチラチラ見て応戦はしましたw



その後急いで近くに居た先輩を捕まえて、

「あの人におばさんて言われた!
 初めて年上のおっさんにおばさん言われ
 ちゃった〜!!(泣)」

先輩2人共めちゃくちゃ慰めてくれまして。

「沢山いる職員さんの中であの人だけそう言う
 事言うんだよ、前から」

「嫁ちゃんがおばさんなら私達はなんだってん
 だい?!」

「何ですか?おじさんて言ってやれば良かった
 のに!」

などなど言い合っているうちに、

「おばさんて…ガハハハハーーっ!!!」

怒り過ぎている自分に気が付き大爆笑してしまった嫁でしたww
無意識下で〝おばさん〟ってワードを結構気にしていたのね〜www



f:id:yomechang:20201028120646j:plain

さて、外干しも完了。

曇り@小田原。
思いの外晴れませんな。
現在気温は19℃。


引き続き夕ごはんの支度へー。