嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

2021-01-31から1日間の記事一覧

座っていられない夫

そろそろ時間となりました。 とり竜田のぶっかけネギおろし完成。 ではでは、夕ごはん。 いただきまーす。 テニスから戻って来た後の夫。 予想通り、 しおしおグッタリしております。 クタビレ過ぎて座っていられないんだってw

辰吉丈一郎並みにキツいレッスンをする夫

今夜は『とり竜田のぶっかけネギおろし』なるレシピに挑戦してみようかと。 まずはひと口大にカットした鶏胸肉を合わせ調味料で揉み込んでからしばし漬け置き。 片栗粉をつけて揚げましょう(灼熱にて手ブレが酷いっw)。 揚がりました〜。 食べる直前に掛け…

ワンパターン化している日曜日のお昼ごはん

ワイドショー半ばではありましたが、 午後からテニスの夫用お昼ごはんの支度を。 日曜日の夫お昼ごはんと言えば、 ワンパターン化しておりますがお餅消費のお好み焼き!w 今回は、 夫より「小さ目でお願いします」とのリクエストがありましたのでその様に。 …

快晴@小田原

kaiyumaruさん、oyayubiSANさん、ブックマークコメントありがとうございます。 昨夜は何故か『NHK ダメ自慢』なるマニアック?な番組を最後まで視聴してから就寝。何の期待も無くたまたま惰性で観始めた物の、意外にもしっかりとした作りの番組でビックリな…