嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

ナンチャッテホットドック

帰宅したら正午を回っていたのにビックリ。
急いでお昼ごはんの支度を。


f:id:yomechang:20210723161658j:plain

昨夜の余りのチョリソーを焼き、


f:id:yomechang:20210723161731j:plain

キャベツを塩胡椒・マヨネーズと和え、
チョリソーと共にバタートーストした食パンへのせて、


f:id:yomechang:20210723161836j:plain

挟み込んだら、
夫用ナンチャッテホットドックの完成。
召し上がれ〜。


完食し、
サッカーの予選リーグ録画を観戦した後、
夫はお昼寝へと。


f:id:yomechang:20210723161953j:plain

嫁もいつもの感じでお昼ごはんをいただきました。



それから数10分後、夫お目覚め。


f:id:yomechang:20210723170233j:plain

早速、大海原へと向かわれましたとさ🎵




goukakuigakubuさん、ブックマークコメントありがとうございます。
セカンドストリート、確かに想像していた以上にアパレルが良かったです。
衣服の持ち込み数(在庫数)はやはり女性の方が多いから?男性物よりお値段控え目なんですかね??