嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

フライドポテトは却下

本日夫は都内へ出社されている為、
いつもより少々夕ごはんが遅くなる予定。

嫁「何が食べたいの?」
リクエストを募ると、

夫「軽くパッと食べられる物。でも週末感は欲しいかな?フライドポテト食べたいなぁ〜」と。

嫁「金曜日はお仕事の荷物が重いから、サラダ油の買い足しがキツイわ。ポテトは土曜日にして〜」
と、却下させていただきまして(じゃあ聞くなよですなw)。

嫁は案の定余ったお鍋を食べちゃわなきゃだし、
夫1人分だけを作るのも何だかなぁ〜。
考えた末に…


f:id:yomechang:20210820174506j:plain

お弁当とかお惣菜買ったと思えばお安くねーですか?w
鰻丼にしちゃいまーす。


f:id:yomechang:20210820202652j:plain

温め直すだけ〜w




そして夫ご帰宅。
お疲れ様でした。



ではでは、夕ごはん。


f:id:yomechang:20210820202743j:plain

召し上がって〜。