嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

サクサク仕上げねば!

夫「13時からSkypeするね。
  もしかしたら長引くかも知れない…」

との事なので、
まったりやっとられんな?!

夫お昼休み中に夕ごはんの支度を済ませねば!
(夫お仕事スペースがキッチン隣りなので、ジャーとかジューとか音がするとヤバイ)。



f:id:yomechang:20201001122050j:plain

こちらの材料でサルサソースを。
今回は生トマトお高いのでトマトカット缶を使用しますよー。


f:id:yomechang:20201001122207j:plain

チョイ辛目。
パンチ効いたお味付けにしてみました。


f:id:yomechang:20201001122253j:plain

タコミートを炒め煮しましょ。


f:id:yomechang:20201001122420j:plain

ほい、完成。


レタスはカットして水にさらしなう。
食べる直前、
嫁がトルティーヤに巻いて完成形を出すのか?
材料並べて手巻き寿司形式で出すのか?

後ほど夫に要相談だなっ。