嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

2020-09-12から1日間の記事一覧

サバは正義w

夫お風呂にて、 嫁は夕ごはん最終準備へ。 サバの竜田揚げ、揚げ直し完了。 レンコンチーズを盛り付けて、 きゅうりは以前作って好評だった、 たぬききゅうりに。 ではでは、夕ごはん。 いただきまーす。 サバ、めちゃくちゃ美味しかった〜🎵 やっぱりサバは正…

おつまみ程度を用意

さて、嫁は夕ごはんの支度をば。 週末恒例の晩酌的メニューをご所望なので、 その様に。 ぶっちゃけお昼ごはん食べ過ぎていて、 あまりお腹が空いておらずな夫婦。 ま、軽いおつまみ程度だよね?w レンコンを酢水に漬けて水分を拭き取り、 透き通る位にソテ…

久しぶりのロング散歩

おかー宅へ折り畳み傘を受け取りに行くついでに、小田原駅方面へ夫婦でお出かけ。 途中ザーッと雨が降って来たので、 いただいた早々さしました。 おかー、ありがとね。 まず、以前から気になっていた洋食屋・葉椰子さんでランチ。 開店早々、空いている時間…

バケラッタ〜!!って…

昨夜はまたもや夫婦で早寝。 22時前にはお布団へ。 夫は途中覚醒してから再び寝入るまで時間が掛かってしまい不完全燃焼睡眠だったとか。 朝方デカイ声でハッキリ、 「バケラッタ〜!!」 寝言で叫んでいた夫。 ビクッとして目覚めた嫁(驚愕)。 やはり眠…