嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

最低限の責任は果たしたか?w

お仕事行って帰りました。

 

出勤時。

嫁の願いは届かずの豪雨。

しかも蒸し暑くて(大汗)。

汗で濡れているのか?

大雨で濡れているのか?

どちらかわからない程のビチャビチャ凹

 

 

帰宅時。

再び豪雨の中オフィスを出るも、

数分でピタリと雨が上がりラッキー!!

 

…が、

 

f:id:yomechang:20200907112938j:image

 

道路が軽く冠水しとるでめちゃくちゃ歩き辛いの。

この時点で市内所々冠水で通行止めも発生しているとの情報が。やっぱりねぇ…。

 

 

しばらくしたら携帯から『警戒レベル4』の警報が鳴り始めて完全に心折れた嫁。

 

 

徒歩を断念して電車へ。

 

f:id:yomechang:20200907113211j:image

 

乗ったら乗ったで電車もヤバイ濡れっぷり。

 

最寄り駅に到着。

歩き始めると、

 

f:id:yomechang:20200907113315j:image

 

青空部分も見え始め…よーわからん。

いかにも台風だな〜と言う感じ。

 

 

とにもかくにもお仕事で最低限の責任は果たせた。良かった、良かった。

 

後は主婦としてのお仕事ですよw

 

 

f:id:yomechang:20200907114853j:image

 

そしてまた豪雨なう…。