嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

ヘトヘト嫁、電車で帰る

お仕事行って、

 

f:id:yomechang:20200902111934j:image

 

帰りました。

 

まだ体調戻らずなので、

かなりヘトヘトな嫁。

甘えて電車での帰宅です。トホホ…。

 

 

f:id:yomechang:20200902112134j:image

 

曇り@小田原(iPhoneアプリによると〝もや〟との表示)。

 

現在気温は31℃。

暑さがぶり返して汗が止まらない感じ。

 

 

あーーくったびれた〜っ!!

 

くったびれたけど勢いに乗って(何の?w)、

洗濯機回しつつ夫のお昼ごはんの支度をしちゃいましょ。

 

f:id:yomechang:20200902114741j:image

 

今日も簡単に、

お弁当用冷凍ソースとんかつを使ってカツサンドに。

 

カットする前に切れ味がイマイチの包丁を軽く研いでいたら、

夫が「何だ?まさか俺を殺る(やる)気か?!w」と言ったので笑ってしまったww

んなこたーねーわww

 

f:id:yomechang:20200902121311j:image

 

完成。

召し上がれ。