嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

お豆腐は買って参りました

金曜日。

かなりの激しい雨。
家を出る直前に豪雨警報が来ましたので、


f:id:yomechang:20210813155839j:plain

電車に乗って、いざ出発。


小田原駅経由で勤務先に向かう途中にある、


f:id:yomechang:20210813160137j:plain

最近設置されたばかりのガンダムマンホールを激写?してからお仕事に入りました(嫁長靴も写り込みw)。


1週間の勤務完了。
今日はトンガっている頃のビートたけしみたいな(部署違いだが同社)オヤジが半休で不在。
ピンチヒッターのぽんや〜りした男の子(言うても30代w)しか居なかったから、めちゃくちゃお気楽ラッキー🎵


f:id:yomechang:20210813162017j:plain

帰りは小雨程度で助かった〜。


f:id:yomechang:20210813162050j:plain

で、無事帰宅。



さて、引き続き夕ごはんの支度へ。
あ、ちゃんとお豆腐は買って参りましたw