嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

腰痛対策と厚焼き玉子サンド

午前中、提灯見学の他にもうひとつ目的があって、

 

f:id:yomechang:20200829135051j:image

 

夫在宅勤務日の腰痛対策としてこちらを購入しました。

 

嫁勤務先の職員さんが実際に使っていらっしゃったので、

「あんばいはどうですか?」と聞いてみた所、

なかなか良好とのお答えだったので夫にもオススメしてみました。

 

職員さんとてもざっくばらんな方で、

「通販で高いのも出ているけどさ、

 安くてもたいして変わらないから、

 安いのでも全然大丈夫だよ!」

との事でしたのでねw

 

f:id:yomechang:20200829135526j:image

 

これで腰痛緩和されると良いよね。

 

 

そして夫お昼ごはんは、

厚焼きたまごサンドに。

 

 

f:id:yomechang:20200829133716j:image

 

耐熱容器に全部混ぜ入れレンチン2分。

 

 

f:id:yomechang:20200829133759j:image

 

取り出しもう1度良く混ぜでレンチン1分半。

 

 

f:id:yomechang:20200829134311j:image

 

ラップに包みしばし落ち着かせて、

 

 

f:id:yomechang:20200829134342j:image

 

トーストにバター・からしマヨを塗って、

挟んでカットしたら完成〜。