嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

午前中のお買い物と悪魔のチーズキンパ丼

今夜はどうしても作りたいメニューがありましてウォーキングがてらお買い物へと。


f:id:yomechang:20220331112905j:plain

お天気快晴とはならず。
どちらかと言うと曇り。


f:id:yomechang:20220331112953j:plain

でも、
🎵あったかいんだからぁ〜🎵


f:id:yomechang:20220331113031j:plain

アフロ木+小田急NIKEリュック兄やん。

ロンTにパーカーで来たけど、
チョット暑くなるくらい(ウォーキングだと)


f:id:yomechang:20220331113305j:plain

線路脇の盛石って何でなんだろ?
何故もっと早く鉄ジイに聞いておかなかったんだろ。

なので自分で調べたら線路(鉄)が歪まない為のクッション材的働きをするんだってね。
ほほう。
初めて知りました🎵


帰宅して夫お昼ごはんの支度から。


本日の夫お昼ごはんは、


f:id:yomechang:20220331125441j:plain

ネットで知った『悪魔のチーズキンパ丼』なる物を。
レシピでは全部混ぜレンチンでしたが、
嫁はごま油で、
ごはん+豚肉+キムチを炒めてからのスターティン!

f:id:yomechang:20220331125231j:plain

キムチチャーハン的な物が完成し、
チーズをトッピングしてからのレンチン。


f:id:yomechang:20220331125355j:plain

で、完成。
夫、お昼ごはん召し上がって〜。