嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

「パン!w」としか答えない夫

f:id:yomechang:20200823103402j:image

 

久しぶりの曇天@小田原。

現在気温は27℃。

 

猛暑日ばかりだったので、

ちょっと涼しく感じます。

 

夜中に雨が降ったようで、

再び午後からも雨の予報が。

 

降り出す前に自転車でサクッとお買い物へ。

 

 

 

帰宅して夫のお昼ごはんの支度。

 

お昼ごはんのリクエストは無いか夫に聞いてみたのですが思い付かないらしく、

 

「じゃあ、米・パン・麺だったらどれ?」と質問を変えてみた所、パンを選択されまして。

 

「パンの何?」と聞いても「パン!w」としか答えなので…

 

f:id:yomechang:20200823110037j:image

 

強制的にまた卵サンドになりましたw

 

f:id:yomechang:20200823120250j:image

 

カットして、

おまけのメンチカツを添えれば完成。

 

f:id:yomechang:20200823120241j:image

 

はい、召し上がって。

おやつ用にサーターアンダギーも買って来たわよw(夫大好物)。