嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

あなた〜出来たわよ〜んw

お仕事行って帰りました。

 

自宅まであと5分と言う所で、

結構な雨に見舞われた嫁です(かなり雨女を自認している)。

 

気温は低めなのですが、

やっぱり動くと汗だくになる湿度の高さ。

 

更に明日は再び大雨の予報とか凹

 

当初発表されていた通り、

本当に20日くらいには梅雨明けするんスかねぇ??

 

 

さ、急いで夫のお昼ごはんの用意を。

 

f:id:yomechang:20200713121040j:image

 

あなた〜出来たわよ〜ん。

召し上がって〜んw

 

ごはんを炊いておかずを作ろうと考えていたのだけど、

炊き上がりを待っているとお昼休みが短くなっちゃうので急遽焼きそばに。

連日のソース味、許せw

 

 

お洗濯も部屋干し完了。

引き続き夕ごはんの準備へと。