嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

お天気の境界線?

お仕事行って帰りました。

 

またまた家に到着する5分前地点から雨がポツポツ降り出して、

メガネが水滴だらけになりました。

 

不思議といつも同じくらいの場所から必ず降り出すんだよねぇ。

偶然??

いや、もしかしてお天気の境界線なのかしら?w

 

 

嫁は本日お給料日につき銀行に寄ったりスーパーに寄ったりと、

いつもよりチト遅目の帰宅になってしまった。

 

故に…?

 

f:id:yomechang:20200715123956j:image

 

夫のお昼ごはんは出来合いばかりで取り繕いましたw

 

 

湿度が高いので動き回ると暑い嫁でありますが、

ここ数日は梅雨寒ってやつなんでしょうか?

確かに気温は25℃を切っていますよね。

 

帰宅したら夫が除湿もかけずパソっており、

「あれ?じっとしていると涼しい気温??」と我に返る嫁なのでした。

 

 

お洗濯完了。

引き続き夕ごはんの支度へと突入。