嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

グループ魂聴いていてもお仕事は忙しい夫

お仕事行って帰りました。

 

今日も嵐@小田原。

 

昨日より幾分マシな点は、

雨が降っている時間が短い所かしら?

 

そのおかげで、

強風効果もあり湿度が高いなりに体感は若干楽かなぁ〜と。

でも一定の間隔で、

横殴りの雨がガーガー来るんだけどね凹(猛烈な雨警報が何回も来た)。

 

 

てな訳で嫁は今日も今日とてフラフラですw

在宅勤務の夫用お昼ごはんは、

 

f:id:yomechang:20200708115425j:image

 

頼りになるこちらに助けていただきました。

 

f:id:yomechang:20200708121800j:image

 

焼き上がりましたよ。

タレだけは王将風レシピ見て作りましたw

召し上がって〜。

 

 

そう言えば帰宅してみらたら、

夫のお仕事BGMが〝グループ魂〟だったのですよ。

 

グループ魂(※大人計画の役者さんを中心としたバンド。一応紅白出演経験ありw)を聴きながらなのだから、

今日はそこまで忙しく無いのかなぁ〜と勝手に納得してスルーな嫁(いつもなら水曜日が1番忙しい)。

 

そうしたら夫がわざわざ後を追いかけて来て、

グループ魂聴いてんのかーいっ!ってツッコ

 ミも無い…」と。

 

少し笑えましたとさww

ちなみに嫁が帰宅する少し前まではめちゃくちゃ忙しく、更には午後もお忙しいそうでーす。