嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

代打でテニスの準備をば

夫があまりにも激論Skype会議しとりましたのでね。

嫁は無事お昼寝せずに済みましたよ(嘘w)。

 

側でお仕事風景を見ていると、

何となく何となく…な感じに雰囲気は察せられるのでね。

ガチ戦ってるなぁ〜って思います。

尊敬。ビシッ!!

 

 

あまりにSkype長過ぎて自分の作業が滞り残業になりました。

いやはや、ホントにご苦労様です。

 

f:id:yomechang:20200818172407j:image

 

代打で嫁がテニスのお支度はしときました故。

 

ついでに煮物も温めておきますw

 

 

 

 

お仕事終了につき夕ごはん。

 

f:id:yomechang:20200818184717j:image

 

召し上がってー。

 

嫁はまたまたお昼ごはん遅くてお腹すかないので後ほど。