嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

夫婦、まんまと騙されかかる

夫お昼ごはん間に合いました🎵

 

チャチャっと

 

f:id:yomechang:20200615123443j:image 

 

チャーハン。

 

f:id:yomechang:20200615123501j:image

 

絶対足りないからw

家系カップラーメンも付けちゃいます。

炭水化物オンパレードだけど許してにゃんww

 

 

 

 

あ、そうそう。

 

炭水化物オンパレードで思い出した話が。

 

 

緊急事態宣言+ゴールデンウィーク帯状疱疹休みの流れで、

夫婦の運動不足は加速中にてぽっちゃりも加速中w

 

そんな中、とある日曜日の朝に夫婦して日テレ・シューイチを観ていたのですよ。

 

そしたら安村直樹アナが激痩せしているのに気が付きまして。

 

元来ぽっちゃりさんの彼は、度々トレーニング系企画でダイエットさせられて?いたので、

 

「また何かやらされているのかなぁ〜」

「それにしても今回はかなり痩せたなぁ〜」

 

なんて話していた訳ですよ。

 

 

で、先週のスマートニュースに安村アナの痩せっぷりについての記事が上がっており、

 

〝自粛期間中エアロバイクを漕ぎながら、中丸

 君とオンラインゲームをしていたら痩せた〟

 

との痩せ経緯が説明されていました。

 

 

で、先週土曜日だったかな?

 

夫も同じ記事を読んでいたらしく、

 

「やっぱり運動して痩せるならバイクなんだよ

 なぁ〜」

 

などと言い出して、

 

ネットでエアロバイクを検索しては嫁に値段をチラ見せしたりしておられました。

 

嫁も内心、

 

「夫が万が一買ったら漕いじゃお🎵」

 

など思っておりました。

 

しかし反面、

食事管理しなくてあんなに痩せるものなのか?

と、いぶかしく思っていた部分も。

 

だっていくらぽっちゃり夫婦とは言え、

30キロも痩せたら=死だもんねぇ…。

 

 

で、今日。

 

お仕事終わりでスマホを確認したらYahooニュースの朝刊見出しで、

 

安村直樹アナ離婚していた』の文字。

 

 

はい、痩せた主なる原因はおそらくココ!!

 

エアロバイク+オンラインゲームの効果だけじゃ無かったねぇ〜w

 

 

…と、危うく騙されてエアロバイク買いそうになった夫婦ですwww

 

 

 

な〜んてバカ話を書いている嫁を他所に、

夫はオンライン会議なう。

静かに納豆ごはんでも食べよーっと。