嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

2020-06-15から1日間の記事一覧

今夜は合格

さてと、そろそろ夕ごはんの仕上げへ。 コンソメスープを用意。 ターメリックライスを作って、 盛り付け完了。 ではでは、夕ごはん。 チキンオーバーライスセット。 いただきまーす。 夫から「美味しい!」いただきひと安心。 昨夜の夕ごはんのお味は微妙だ…

サイレントな午後

そして夕ごはんの支度へ。 塩トマトを大量に作り(嫁大好物でおやつにも食べてしまうw)、 スパイスとヨーグルトに漬けておいた鶏もも肉を焼いておきましょう。 ソースと付け合わせ野菜の用意も完了。 食べる直前にターメリックライスを作って、 その上に全…

夫婦、まんまと騙されかかる

夫お昼ごはん間に合いました チャチャっと チャーハン。 絶対足りないからw 家系カップラーメンも付けちゃいます。 炭水化物オンパレードだけど許してにゃんww あ、そうそう。 炭水化物オンパレードで思い出した話が。 緊急事態宣言+ゴールデンウィーク→帯…

ぺちゃんこにならないでね

お仕事行って帰りました。 朝、職場の門に、 こんなお客様が貼り付いておられましたw 日差しが出ればどこかへ移動するだろうと思いつつ帰りも見てみたら… 全く同じポジション取りのまま、 まだジィーッとしていらっしゃいました。 何故に蝶番部分に貼り付い…