嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

ザックリ済ませてゴロゴロしたいw

さ〜て、今夜の夕ごはんメニューは?

 

今日は特に特に簡単に済ませますわよ。

 

 

f:id:yomechang:20200723141817j:image

 

先日の余りハンバーグを解体してミートソースを作り、パスタメインで。

 

f:id:yomechang:20200723141911j:image

 

何となくな感じのサラダ・ドレッシングを用意して、

 

f:id:yomechang:20200723142109j:image

 

バケットは食べる直前にカット・トーストで終わり。

これに本日買って来た瓶詰めをのせて食べるのぢゃ🎵(正体は後ほどw)。

 

あ、後ずいぶん前にIKKOさんが紹介していた、

 

f:id:yomechang:20200723143943j:image

 

ドライマンゴーのヨーグルト漬けも明朝用に仕込んでみました。楽しみ🎵

 

ま、100均ドライマンゴーなんでね。

正確なIKKO味にはならんかもだけどお試しお試し〜w

 

 

まだめちゃくちゃ早い時間だけど、

お風呂入っちゃおー。

でないとお布団でゴロゴロ出来ないw