嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

2020-05-26から1日間の記事一覧

明日はリメイクじゃないメニューにしますよ〜だ

さて、夕ごはん最終仕上げ。 チキンサラダを仕上げ、 パンを焼き、 グラタンも焼けました。 ではでは、 トコトン余り物消費定食。 いただきまーす。 やはり夫には不評でしたー。 明日はリメイクじゃないメニューにしますw

嫁の最終ヘアスタイル考

夫お昼寝につき、 嫁はセルフ前髪カットと顔毛剃りw 前にも書きましたけど、 髪の毛随分と伸びましたよ。 元々長かろうが短かろうがあまり影響しないヘアスタイルだもんでw 新コロに乗せられるままに?あるがままに状態です。 以前から前髪だけはセルフカッ…

トコトン余り物消費メニューで

夫にお昼お弁当を出して、夕ごはんの支度へと〜。 サイドから。 こちらでチキンサラダを。 今回はインフルエンサー桃氏の真似をして、 ズッキーニ を入れてみる事にしましたw メインはこちらで。 余りのきのこのクリーム煮をリメイク。 ポテトグラタン的な物…

マスクしていると喉の渇きに気付きにくい

お仕事行って帰りました。 こんなに曇っております@小田原。 今日は早朝から蒸し蒸し暑かった(汗)。 出勤の時点でじんわり汗かいて、 お仕事中に大汗かいて、 帰路で更に滝汗かいて… もうカラッカラ。干からびてますw でも報道通り、 マスクしていると喉の…