嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

連休中の用事が出来た〜

嫁、ほぼほぼ家事完了してエアコンつけまして。

 

最近除湿で良い感じだったのですが…

今日は一向に効かねぇ〜な。

 

Yahoo天気予報で調べてみた所、

現在気温29℃、湿度76%とな。

 

この時間にしては気温が高目かな?

チョイ冷房入れて様子を見るなりw

 

 

 

 

お昼休み中、夫からLINEが。

 

f:id:yomechang:20200722164331j:image

 

あ〜壊れたかぁ〜。

 

お弁当箱、埼玉県川口市住みの時に300円ショップで購入していた物。

結構使い倒しました。

カバンに入る良きサイズのお弁当箱をまた購入せねばね。

 

 

今日お仕事に行ったら、

現場先の職員さん数名から、

 

「連休どうすんの?どっか行くのけ?」

 

との質問を連発されまして。

 

「いやいや、今年は怖くて無理っスわ〜」

 

嫁が答えると皆さん安心して?

深く〝こきゅっ!〟とうなずかれました。

多分、お互いの行動確認的社交辞令なんでしょーな。

 

しかし、嫁は連休中の用事が出来たわよ。

夫の新しいお弁当箱を探しには近隣を歩き回りたいなぁ〜とは思いますw

(勿論、マスクしてソーシャルディスタンスで、手洗い顔洗い消毒でなw)。