嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

やっぱりお日様はありがたい

想像していた以上の気温(31℃)と日差しが続いておりまして。

 

我慢ならず、

 

f:id:yomechang:20200712130903j:image

 

お布団もお洗濯も外に出しました。

そうしたら靴に日が当たらなくなったので、

1列に並び替えw

 

お昼ごはん後、夫は仮眠。

嫁はその隙に前髪をセルフカットし、

顔毛を剃りましたw

 

お時間になり夫を起こして。

夫、テニスへご出発なさいました。

暑いけれどくれぐれもソーシャルディスタンスで願います。

 

嫁は本日もデイゲームorノンフィクションに間に合うように、

ここから一気に用事を済ませなくては!!

 

Yahoo天気予報によりますと15時位から雨注意(一応夫にも折り畳み傘を持って行っていただいた次第)。

それまでに外干し衆を全て取り込んだりもしなくちゃだ。

だけどもさ、

とにかく恵みの晴れ間に感謝🎵