嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

2020-06-28から1日間の記事一覧

ソーシャルディスタンスなモヤさま

さて、夕ごはん。 今夜は前日予定していたガパオライスがスライドして登場。 こんな感じで盛り付け完了。 ではでは、夕ごはん。 ガパオ定食。 いただきまーす。 モヤさまもソーシャルディスタンスなんだなぁ。 街ブラ封印して博物館巡りと、 予約したお店で…

わかっていながらクセになる番組

結局… ノンフィクション観てドンヨリ。 こんな気持ちになるのはわかり切っているのについついクセになり観てしまう。 全く恐ろしい番組ぢゃなw 終わって急いでチャンネルチェンジ。 お〜森下またまた好投。 しかも勝っとりました🎵 さ〜て、夫ご帰宅。 そのま…

ど〜でもいい選択に悩む嫁

夫テニスに行かれました。 今日もソーシャルディスタンスでお願いしたいものです。 嫁は落ち着いてお昼ごはんを。 とにかく有り合わせで。 でも今日はまだ良い方かな?これでもw 14時からデイゲーム開始ですが、 ちょっとノンフィクションも観たい感じ。 …

悪天につき何にもしていない日曜日

朝から大雨@小田原。 昨日とは比べ物にならない程の涼しさ。 (昨日はお散歩と家事しかしていないのに、今年1番大汗かいたんじゃないかなぁ?) だからと言うわけではありませんが… 今日はお洗濯してクイックルワイパーして後、 な〜んもしていませんw テレ…