嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

カエルと蝉の鳴き声合戦

f:id:yomechang:20200719100248j:image

 

朝から晴れた@小田原。

 

嬉しくて速攻お布団干して、

お洗濯も外干し🎵

 

さっきお買い物に行ったら、

カエルと蝉が競い合うように鳴いていましたよ。

今日に限っては是非蝉に勝っていただきたいっ!

 

窓全開、風も爽やか。

他のお宅のベランダからもパンパンパーン!!と、

勢いの良いお布団を叩く音が聞こえて来ます。

うるせ〜けど癒されますねw

 

 

そして夫お昼ごはん。

 

f:id:yomechang:20200719113311j:image

 

昨夜の余り物をリメイクして焼きそば。

 

f:id:yomechang:20200719113347j:image

 

具材が少なくてなかなか貧相な焼きそばだった故、

こちらも昨夜の余りのたらこを入れたおにぎりを添えて。

召し上がって〜。

 

 

嫁は引き続き夕ごはんの支度をしちゃいます。