嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

ノンフィクション観てグッタリ

なりゆき街道旅終了後、

特別観る気も無いまま雪崩れ込みでノンフィクション視聴の嫁(夫はお昼寝継続中)。

 

52歳のクズ芸人(新ネタ書かない・ネタ見せ嘘付いてサボる・ウケないと常に人のせいにする・現在の収入源は主に接待飲み会とパチスロ・後輩からも借金etc…)が、

所属先のワハハ本舗から解雇されるまでとその後みたいな内容でして。

 

これまたノンフィクションあるあるで今回もご多分に漏れず…

 

「何の救いも再生の手応えも無いままなんかーいっ!!」

 

な、エンディングでグッタリ。

 

まぁ〜ワハハの主催者も言っていた通り、

異様に他人への興味が薄いのがクズと言われてしまう最大の原因なような。

な〜んて感想まで持ってしまう程、

真剣に観入ってしまった愚かな嫁ww

 

この段階で夫は覚醒。

録画のアメトーークを観始めたので、

グッタリ嫁はお布団とお洗濯を取り込み、

夕ごはんの支度へと。

 

 

 

今夜は洋風?に。

 

f:id:yomechang:20200419162300j:image

 

ガーリックオイルでベーコン・じゃがいも、らアボカド を炒めて耐熱皿へ。

食べる前にチーズをのせてオーブンへ。

 

f:id:yomechang:20200419162803j:image

 

後は夫大好物クリームシチュー。

今日は在庫不足でにんじん・マッシュルーム ・コーンは無しバージョンで。

 

さーて、家事は完了。

早目にお風呂でも入ろうかなぁ〜。