嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

夫、クソじじいと思われているかも?

夫の帰宅を待ちつつ野球を観ていましたが、

 

フランスワが岡本にホームラン食らってしまいましたのでチャンネルチェンジします凹

 

 

そこから〝ぐるナイ〟観て、〝ケンミンショー〟中盤頃にやっとこさ夫ご帰宅。

 

遅くまでお仕事お疲れ様でした。

 

 

 

さて、だいぶ遅くなってしまいましたが夕ごはん。

 

f:id:yomechang:20200716220051j:image

 

ハッシュドビーフセット。

いただきまーす。

 

 

 

嫁「部下の人のお仕事完了待ちってさ、

  夫もその人の分のお仕事やってあげたりす

  るの?」

 

夫「いや、やってあげはしないよ。

  ただアドバイスとかは与えたりしながら見

  てあげてるけどね」

 

嫁「あーきっと、うるせ〜クソじじいって思わ

  れてるねwww」

 

夫「うん。思われてる。

  クソじじいって思われるのも仕事のうち

  よ」

 

ん〜大変だなぁ〜。