嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

酢豚的な物でしか無かったw

夫ご帰宅。
お仕事お疲れ様でした。
あまり遅くならなくて良かった🎵



嫁は夕ごはん最終準備をば。


揚げ焼きした豚肉とお野菜を調味料と炒め合わせて…


f:id:yomechang:20201029192222j:plain

ん?
何かレシピの画像と違う出来に違和感。



嫁「これ何だか違く無い?」

夫「帰った途端に何だかんだ言うんじゃ無いよ
  〜!(微妙にオコw)」

てな訳でそのまま出しましたw


実はですねぇ〜嫁は、
多分ですが酢豚って食べた事無いかもなんで、
イメージ+自分なりで仕上げてみた次第w


ではでは、夕ごはん。


f:id:yomechang:20201029201719j:plain

酢豚的な物定食。
いただきまーす。



…結果。



夫「これは酢豚では無いね。
  ま、コレって料理なんじゃない?」

ってさ。
ほとんど残してたーーっ!(ま、当たり前か?w)。

保存しておいて味付け直してまた出したろっ。
な〜んてねww