嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

デザート食べて癒されてね🎵

イチジクのジャムを作り終えた後、

夫のSkypeやらキーボードパチパチ音やらを聞きながら、

嫁はしばしお昼寝させていただきました。

しんどかったのですが、

おかげさまで少しスッキリしたような気がします。

 

 

そしてやっと夫お仕事終わり。

今日は何やかんやあった様子。

残業お疲れ様でした。

 

 

ではでは、夕ごはん。

 

f:id:yomechang:20200902195136j:image

 

サルサチキン定食。

 

f:id:yomechang:20200902195157j:image

 

チキンにソースをかけて、

いただきまーす。

 

 

嫁「今日お仕事中、独り言でガンバレルーヤ

  よっちゃんみたいに〝クソがっ!〟って言

  ってたねw」

 

夫「そなのよ、ホントにクソがっ!(怒)って

  感じだったのよw」

 

そかそか、色々ご苦労様でした。

 

f:id:yomechang:20200902195649j:image

 

尾道母さんにいただいたイチジク・バナナヨーグルトでも食べて癒されてねー。