嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

ケンタッキーの憂鬱

そして夫用お昼ごはんの支度へ。

 

f:id:yomechang:20200712111640j:image

 

リクエストの広島風お好み焼き。

チョットお好み焼き粉不足だったなぁ〜。

(これでラスト使い切りでした)。

 

 

f:id:yomechang:20200712113606j:image

 

完成〜。

召し上がって。

 

 

さて再び夕ごはんの支度へと。

 

f:id:yomechang:20200712113720j:image

 

茹でイカ完成。

ストックに。

 

f:id:yomechang:20200712113802j:image

 

あと半分のこちらは、

パスタソースにしようかな?と。

 

まだケンタッキーも余っているので、

とりあえずこの位作っておいて様子見ます。

 

しかしあれだけ食べたかったケンタッキー。

 

昨夜1つ食べたら、

今日余りを消費するかと思うと些か憂鬱になるのは何故なのでしょうか?(年齢的に重いのが原因だねw)

 

夫にその旨話したら、

「自分で食べたいって言ったのに〜。

 それはわがままだよ〜」

と、言われてしまいましたとさww