嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

完全にハゲ上がるまでにはあと1本!w

1週間の始まり。

お仕事に行って帰りました。


f:id:yomechang:20201214111104j:plain

f:id:yomechang:20201214111121j:plain

今朝は朝焼けが綺麗でしたよー。

あまり寒く無かった反面、
昨夜からの強風が続いておりまして。
こちらは難儀でした。

あ、でもね強風が吹いたおかげで助かった事も。

勤務先の外周に植えられている木の落ち葉掃きの大変さに、
ここの所毎日悩まされておりましたが、


f:id:yomechang:20201214111657j:plain

強風に吹き飛ばされ無事つるっパゲに!w


f:id:yomechang:20201214111827j:plain

しつこく葉が残っていたのはこの1本だけ。
なかなかしぶといww

でもさ、これで明日からはだいぶ楽になる事でしょう🎵



帰宅。

洗濯機回しつつ夫お昼ごはんの支度から。


f:id:yomechang:20201214120912j:plain

お好み焼きの余り材料で、
オムそばに。


f:id:yomechang:20201214120947j:plain

はい、召し上がって。



f:id:yomechang:20201214122146j:plain

外干しも完了。
引き続き夕ごはんの支度へ。