嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

池袋の服屋さんみたいw

夫、お昼休み時間終わり後半戦へ。

 

嫁帰宅すると、

クラッシック?ジャズ?

が、静かに流れる中作業されておりまして。

 

 

そしたら午後には静かにラップが。

 

「ラップ聴きながらお仕事とかカッコイイ〜!

 池袋の服屋さんみた〜いw」

 

と、言っておきましたww

 

 

 

 

よしっ、夕ごはんの支度を。

 

 

今夜もねぇ〜献立の組み方がイマイチで迷走しておりますが。

 

とりあえず作り出しましょ。

 

 

f:id:yomechang:20200629154110j:image

 

鶏肉の山賊焼き。

本来は味付け置き後〝焼き〟のくせして〝揚げ〟なのですが、

ここはあえて焼きでやってみました。

何となくw

 

 

f:id:yomechang:20200629154256j:image

 

後は薬味ともサラダともつかない野菜を切って用意。

 

冷奴風サラダにしようか?

普通の冷奴にするべきか?

 

ジャコを使ったドレッシングは一応作っておきましたが…。

 

いや〜思った以上に山賊焼きにボリュームがあり、且つ味が濃い目。

 

レタスサラダ的な物と一緒に食べるスタイルを取るべきか否か??

 

ん〜悩ましい。

 

 

 

キチンと考えがまとまってから色々着手しろっ!!

…って感じですね。やれやれw