嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

ひまわりが可愛かった事と職場で面白かった事と

1週間が始まり、

お仕事行って帰りました。

 

 

 

今日は昨日とは打って変わり晴れ@小田原。

 

f:id:yomechang:20200629120509j:image

 

紫陽花とひまわりの共演も美しい🎵

 

水曜日には7月に入ってしまうんですものねぇ。早い!

 

新コロ事変ですっかり時間軸が狂ってしまったような気がするなぁ…。

 

 

帰宅し、在宅勤務夫にお昼ごはんを。

 

f:id:yomechang:20200629121735j:image

 

完全出来合いですんまそ。

 

お洗濯外干しも完了したし夕ごはんの支度へ突入!!

 

 

 

 

その前に。

今日職場で面白かったこと〜。

 

 

 

帯状疱疹騒動のお詫びに先日アマビエ塩飴を

 先輩方にお配りした嫁。

 

 その日不在だった先輩と本日久々に会い、

 

「嫁さん、甘海老ありがと。可愛くって食べ

  られないわっ🎵」

 

 …完全にアマビエと甘海老を間違えてお礼の

 言葉を頂戴した事w

 

 

 

②設備のおじちゃんと昨日放送〝ノンフィクシ

 ョン〟の内容について盛り上がった事。

 

 …てか、おじちゃんあの番組観てるんだ!w