嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

美味しくいただいた物と、食べたらヤバかった物?

さーて嫁のお昼ごはんは?

 

今日は珍しくちゃんと?作りましたよ。

 

とは言え…

 

f:id:yomechang:20200624143834j:image

 

お蕎麦の乾麺茹でただけw

冷やしぶっかけ蕎麦ね。

 

 

実は昨夜カープが早い時間に負けたのでね凹

引き続きマツコの知らない世界を観たら、

 

f:id:yomechang:20200624144358j:image

 

嫁が普段購入している乾麺が美味しいと前回紹介されていたとか!(驚)。

 

確かにコレ200円台のクセしてかなり美味しいです!

おすすめー。

 

意外と小田原は長野にも近い?からなのかな?

戸隠蕎麦はスーパーで普通に置いてあるので(ショートパスタはいつも置いていないw)、

 

昨夜紹介されたオススメNo.1乾麺も簡単に購入出来そうな予感♫

 

今日で我が家のストックは在庫切れになったので、

近々探してみたいと思います。

 

 

 

 

 

なーんてまったりブログっていたら、

ひとつ前の記事を見たおかーよりLINE。

 

 

 

どうやら、

 

f:id:yomechang:20200624150219j:image

 

これは桑の実で無いらしいです。

 

 

調べ直してみたらラズベリーでも無いし。

 

んじゃ、木苺?

 

日本木苺とはそもそも葉・実共に大きさが違うなぁ〜。

 

でも思い当たる中の画像では1番木苺が近いような?

外来種か?

 

 

 

でもさ、ちょっと冷静になって考えてみたらさ、

野放しで鳥に食べられておらずたわわになっている…って?

 

もしかしたら食べたらヤバイヤツ?だったのかなぁ〜???

 

毒入ってるヤツだったりして???ww