嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

来年も宜しくお願い致します。

年忘れにっぽんの歌にどハマりする嫁。

中条きよしさんの『うそ』。
めちゃくちゃクズでスケベたらしい歌詞が最高!w
御年74歳と知りビビるいやらしさw

嫁以前より大好きな吉幾三さん『雪國』。
演歌なのにRockを感じる名曲!

何だかんだと夢中になり観入ってしまう夫婦。


キッチンとリビングを行き来しつつ、
年越し蕎麦の最終準備へ。


f:id:yomechang:20201231204259j:plain

天ぷらをもう一度揚げ直しサクッとさせて、


f:id:yomechang:20201231204332j:plain

マツコの知らない世界で紹介されていた乾麺を茹でたら、


f:id:yomechang:20201231204419j:plain

完成!

「あ、もうすぐ紅白始まるよ!」

夫に促さられ紅白へチャンネルチェンジ。
安心して下さい、
ガキ使は録画してありますよww


f:id:yomechang:20201231204443j:plain

ではでは、
年越し蕎麦いただきまーす。




さて、今年ももう数時間で終わり。

皆様にはこの1年間大変お世話になりました。

引き続き来年も嫁ちゃんのブログを宜しくお願い致します。ぺこり。