嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

献立は行き当たりばったり

睡眠不足ふらふら+不安定な天候+お仕事行き帰り徒歩=手抜き?

 

…と言う事で、

 

f:id:yomechang:20200622130912j:image

 

在宅勤務日の夫用お昼ごはんは惣菜コーナーのお世話になりました。

 

あ、勿論これだけでは足りないので、

カップ海老天蕎麦もちゃんと付けましたよw

 

 

 

さて、お洗濯完了につき引き続き夕ごはんの支度へと。

 

 

あまりにもヘベレケだったから献立をキチンと組めないまま、お安かった食材を何品かババーっと購入して帰宅したので考え考え作ります。

 

 

今夜はまたまた激安豚バラブロックで、

 

f:id:yomechang:20200622134926j:image

 

豚の角煮with卵(圧力鍋で煮込み最終段階フライパンで煮詰めています)。

 

f:id:yomechang:20200622135121j:image

 

シンプルに茹でアスパラ。

 

f:id:yomechang:20200622135144j:image

 

ニンジンしりしり。

 

f:id:yomechang:20200622135205j:image

 

昨夜の蒸し豚しゃぶの残りに大根を足してお味噌汁に。

 

食べる前にお刺身を切ったらOK!

 

 

 

クイックルワイパー掛けて、

嫁もお昼ごはんにしよ〜。