嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

2020-07-07から1日間の記事一覧

早速フリフリ

夫ご帰宅。 お買い物ありがとね。 残念ながらサポーターは無かったそうですが、 無事、白炒り胡麻はゲット!(祝) では、早速白炒り胡麻をフリフリして夕ごはん。 夫用定食。 嫁用定食。 いただきまーす。

白炒り胡麻わかるかな??

時は過ぎ、夫本日のお仕事終了。 お疲れ様でした。 今日も気分転換がてら軽くお散歩に行かれました。 ただ無目的に出歩くのも何なので、 「何かお買い物無い?」との事。 それじゃーね、 嫁は腰痛対策に良いとネット記事で知り、 土踏まずサポーターなる物を…

このカバは誰さん?

引き続き夕ごはんの支度へ。 冷凍庫のストックを使って、 鶏胸肉の青椒肉絲的な物を。 何とな〜く完成w あとは、 夫用・棒棒鶏風サラダ。 嫁用・春雨サラダ。 ちょっと少な目が気になりますが、 今日もこの辺で…w 夫は嫁が聴いた事の無いアーチストの曲を聴…

愚痴は言うまい

お仕事行って帰りました。 出勤時は大嵐、 帰宅時は小嵐の真っ只中でした。 昨日よりも気温が高い為、 不快指数MAXです。 サウナの中で作業して、 歩いて行き帰りした様な感じ。 各地で大雨の被害も出ています故、 こんな事でボヤいていては申し訳ないね。 …