嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

残業の夫をごろ寝して待つ嫁

今日は神奈川県、感染者0人なんだとか。

 

今の所なのかなぁ?(横浜市の発表は単独且つ遅目)。

 

 

https://news.yahoo.co.jp/articles/97406ad6b16938cf598805e846c9dc3d45253cf8

 

 

 

ん〜どうだろ?

ネット音痴・モバイル音痴故上手く貼れているかわかりませんが、

こんな記事を見つけました。

 

夫婦の地元、小田原市立病院副医院長先生へのインタビュー記事でした。

クラスターが発生し全国的に名前が知れ渡ってしまった病院です。

 

小田原市は直近で市長選挙があり、

結果市長交代もありまして。

 

市立病院のクラスター問題について市民の心配を他所に、

全く現状報告もなされるまま…今に至る感じでしょうか。

 

そんな中、

このように現場の先生からのコメントを目にしたのは初めてだったので非常に興味深かったです。

(abemaの記事だったのもチョット驚いた。abemaの取材受けるんだ?!ってのと、カナロコ・神奈川新聞は何故取材しないの?って疑問とで)。

 

この病院はおかーの掛かり付け病院で、

おかーは2年前手術・入院でお世話にもなっていたし。

近所住みの市民としては、心の拠り所。

 

月並みになってしまいますが、

先生方はじめスタッフの皆様には感謝を。

 

そして各種各場面におけるアセスメントが樹立される事を願うばかり。

 

 

 

 

な〜んて真面目な記事を書きつつ夫の帰りを待っていたのですが、

なかなかの時間になってもーた。

 

これは月曜日から残業とは大変だなぁ…

など思いつつ、

お布団にゴロリと寝っ転がり〝帰れマンデー〟を視聴。

 

そのままひたすらゴロゴロしていたら、

やっとこさ夫ご帰宅。

お仕事お疲れ様でした。

 

 

 

では、夕ごはん。

 

f:id:yomechang:20200608215236j:image

 

何だかわからない魚定食。

 

いただきまーす。