嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

めちゃくちゃdisる

やっと夫より小田原着コール入りました。

 

お好み焼きの仕上げをしましょう!

 

f:id:yomechang:20200515211150j:image

 

色々施して完成。

 

 

そこへ夫ご帰宅。

残業お疲れ様でした。

 

 

では夕ごはん。

 

f:id:yomechang:20200515211302j:image

 

お好み焼きwith白ワイン(夫のみ)。

 

 

 

夕ごはんを食べながらフジテレビ〝ウワサのお客さま〟を観賞していたのですが、

途中から片瀬那奈氏が出演して来た訳ですよ。

 

そしたら夫が…

「あ〜出て来た、コイツ大嫌いっ!!(怒)」

と絶叫。

 

あまり人の事をあーだこーだ言わない夫なのですが(割とフェミニストなので特に女性については言わない)、

片瀬那奈氏/矢口真里氏(何でもかんでも私◯◯詳しいんですよ〜と出しゃばり系)・橋本マナミ氏(二番煎じ系)が出ると話は別。

 

めちゃくちゃdisるんですよねぇ〜。

ん〜夫とて、人間だものって感じっww